2020年8月25日火曜日

COVID-19 vs 猛暑 vs 17文字


               


ひるがえり 陰さがす亀 夏の川


 
返信に胸なでおろす 猛暑かな


            口紅の減らぬ今年の夏化粧



           夏の浜 パラソル数え 密恋し

                                               

                       by 黄桜河童 おそまつ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

バイバイ 私の60代

 この「暮らしを紡ぐ 異・職・柔・遊ぶ」のブログを書き始めて10年272のコンテンツになりました。10年一仕事というわけで店じまいをすることにします。これもけじめかなとおもいます。 バイバイ60代!私にとっての節目の季節に二人の師匠がなくなりました。9月には、カトリック教会の森一...