2013年11月1日金曜日

右向け右  休め!!



昼下がりのカンガルー やれやれ!!

       集中していること 張り切っていることはよきことで気晴らしや息抜きには
      意味がないようなムードが自分の中にありました。
      高度成長期に成人した私には「やすむな」という言葉が鐘の音のように
      聞こえていました。さすがに還暦ともなると身体と気持ちがギクシャクして
      軋み始めます。鐘の音は大きすぎて最近耳栓をするようにしています。
      そのせいか「休むこと」を覚えました。頭の中も身体も空っぽにするというのは
      固い私にはなかなかできませんが・・・この写真の姿は参考になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

バイバイ 私の60代

 この「暮らしを紡ぐ 異・職・柔・遊ぶ」のブログを書き始めて10年272のコンテンツになりました。10年一仕事というわけで店じまいをすることにします。これもけじめかなとおもいます。 バイバイ60代!私にとっての節目の季節に二人の師匠がなくなりました。9月には、カトリック教会の森一...