2021年1月28日木曜日

COVID-19 vs 多摩川


                  
 
                                                  冠雪前の富士山


                                                           
水ぬるむ


                                                   カワセミ?

                  春は、そこまで

      大田区と世田谷区の境あたりの多摩川河川敷の散歩も常連になりました。
     対岸は、川崎武蔵小杉のビル群。昔は、渡し船もこのあたりから乗れました。
     もっと昔は、古墳をつくるほどの豪族がこの辺りに住んで川やその向こうの
     富士を眺めていたのでしょう。同じように夕焼けも・・・。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

バイバイ 私の60代

 この「暮らしを紡ぐ 異・職・柔・遊ぶ」のブログを書き始めて10年272のコンテンツになりました。10年一仕事というわけで店じまいをすることにします。これもけじめかなとおもいます。 バイバイ60代!私にとっての節目の季節に二人の師匠がなくなりました。9月には、カトリック教会の森一...