2017年5月1日月曜日

ファミリー プロジェクト

マミーとダディがマニュアル片手にスターワーズ シップを完成!
孫一は、その周りを飛び跳ねていたことでしょう。次にがシップの屋根が開くとき 中は孫一の世界が展開しているだろうとはダディもマミーも知りません。



 おばあちゃんは山にタケノコ狩りへ行きました。
おばあちゃんのお母さんの兄姉も今はなく従兄弟たちばかりです。残された次世代は楽しく母たちの残してくれたものをシェアし賞味しています。友達も輪に加わりいっとき大家族の様相を呈しました。翌日おばあちゃんは、久しぶりの二日酔い。


友達から新たな孫の誕生と嫁の頑張りを喜ぶメールも届きました。
 おばあちゃんの優しい目がファミリープロジェクトにはかかせません。
  北から聞こえる一大ファミリープロジェクト には若い指導者を諭すおばあちゃんの目はないのでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

バイバイ 私の60代

 この「暮らしを紡ぐ 異・職・柔・遊ぶ」のブログを書き始めて10年272のコンテンツになりました。10年一仕事というわけで店じまいをすることにします。これもけじめかなとおもいます。 バイバイ60代!私にとっての節目の季節に二人の師匠がなくなりました。9月には、カトリック教会の森一...