2019年5月10日金曜日

早春の妙高




妙高

連休前半の妙高高原は早春。静かな日本でした。

フキノトウ

フキノトウの天ぷら、こごみのお浸し、つくしの煮つけ、鳥の声
フキノトウの苦みは、アメリカ人の婿には??? これはわからないだろうな!

黒姫高原スキ―場でそり遊び 遠方に野尻湖
            ロングコースのそり遊びを満喫。雪がとければスキー場は
          畑に。東京では味わえない土の香りです。孫一絶好調!!




          おばあちゃんの歌う早春賦から婿のピアノで
             ビートルスメドレー 孫一乱舞!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

バイバイ 私の60代

 この「暮らしを紡ぐ 異・職・柔・遊ぶ」のブログを書き始めて10年272のコンテンツになりました。10年一仕事というわけで店じまいをすることにします。これもけじめかなとおもいます。 バイバイ60代!私にとっての節目の季節に二人の師匠がなくなりました。9月には、カトリック教会の森一...