2018年5月7日月曜日

孫一 鯖を読む



     ニンジャ修行中の孫一もこの4月からりんご組.
GWに家族で行った妙高高原。「苗名の滝」に近づく山道では、先頭をきって歩きました。途中つり橋でも恐れず、「すごいね」と声をかけると「ぼく5歳だもの」といいます。誕生月まであと半年。小さなサバを読みました。滝つぼ付近の岩場では、もちろん忍者ハットリ君になりきり滝をバックにポーズ。滝を見ているうちに「オシッコ」を催し、元気いっぱいの「鯉のぼりboy」でした。
 今年は妙高高原をドライブしていても人里で「鯉のぼり」を見ることができませんでした。やっぱりこの季節は空に泳ぐ「鯉のぼり」をみたいものです。
     

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

バイバイ 私の60代

 この「暮らしを紡ぐ 異・職・柔・遊ぶ」のブログを書き始めて10年272のコンテンツになりました。10年一仕事というわけで店じまいをすることにします。これもけじめかなとおもいます。 バイバイ60代!私にとっての節目の季節に二人の師匠がなくなりました。9月には、カトリック教会の森一...