2013年10月29日火曜日

隅田川夏模様


 今日は朝から小雨模様 午後には本降りになって風邪をひきはじめた人には
辛いところです。写真の整理というのはこういう気分のときには丁度よさそう。
昔の記憶、去年の記憶ですっかり頭の中が入れ替わってしまいました。
 昨年盛夏の隅田川 対岸に輝かく金色のキリン本社ビルとうんこじゃなくてきんとん雲
手前の水上バス・ビルに映るスカイツリー 首都高速が邪魔!!
東京オリンピックの前にはこの隅田川の風景を誰が想像できたでしょう? 
この風景はあと何年みられるのでしょうか 7年後のオリンピックではこのあたり
どうなるのでしょう。隅田川は流れていると思いますが・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

バイバイ 私の60代

 この「暮らしを紡ぐ 異・職・柔・遊ぶ」のブログを書き始めて10年272のコンテンツになりました。10年一仕事というわけで店じまいをすることにします。これもけじめかなとおもいます。 バイバイ60代!私にとっての節目の季節に二人の師匠がなくなりました。9月には、カトリック教会の森一...